皆にKALKI(祝福)を

五十路中盤に突入した男がロードバイクに乗るブログ

いよいよ淡路に向けて出発

サイクリストとムーミン谷の朝は早いw

どーも出海です。
前回の記事はこちら↓

現在日曜の午前8時半を回ったところですが松阪周辺はまだ台風の影響はさほど出ていなく、しとしと雨が降ってる状態です。
土曜が雨の予報だったのでバイクは一足先に金曜の夜に車に積み込んで先ほど着替えやシューズ、書類などを積み込んだところです。
前夜祭が中止のためいつもなら松阪ICから高速に乗って淡路入りしますが今回は20時までに受け付け済ませばいいので明石海峡大橋までオール下道で向かいます(笑)
途中、明石海峡大橋の手前であさひ名谷店に寄ってバイト先のあさひ松阪店で働いてた社員さんが名谷店にいるので挨拶だけして淡路入りします。
道中、どこら辺から嵐になるのか分かりませんがまずは無事淡路にたどり着きたいと思います。
参加者の皆さんも道中気を付けてください。
このあと夜には嵐の前日編を執筆予定してます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する