皆にKALKI(祝福)を

五十路中盤に突入した男がロードバイクに乗るブログ

淡路島ロングライドの書類が到着

サイクリストとムーミン谷の朝は早いw

どーも出海です。
前回の記事はこちら↓


9/18に迫った淡路島ロングライドの書類が到着しました。

今年もカテゴリーAでの出場となります。
今回はBSチャリダーの方々も走られるようですね~
多分、全員カテゴリーBで走ると思うのでお会いすることはないでしょうw
まずはコース案内図

緊急時コールナンバーやトイレ場所、ビューポイントなど記載されていて便利になっています。
ローソンが協賛してるのでこれでもかというくらい店舗の場所が記載されてます。
でもお弁当関連はセブンイレブンのほうが美味しいんだよね~
それにWAONカード持ってるからミニストップやファミマのほうが有り難いんだけどw
裏面はスタート&ゴール地点と各ASの拡大図および進入経路となっています。

今年から最初の洲本ASが去年の洲本港より100mほど手前に設定されてるので進入経路は確認しておいたほうがよさそうですね。
参加者ガイド裏面には主な注意点が書かれています。

1番目の洲本ASの場所変更以外は去年と概ね一緒です。
あとは去年みたいに台風の襲来が来ないことを願うばかりです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する