皆にKALKI(祝福)を

四十路後半に突入した男がロードバイクに乗るブログ

名古屋でお買い物

サイクリストとムーミン谷の朝は早いw

どーも出海です。
前回の記事はこちら↓

土曜日に仕事が休みだったので名古屋のワイズロード本館へ行ってきました。
別に何を買うとか決めておらず初めて行く店舗なのでウインドウショッピング目的でお店の中を見て回ります。
さずがに名古屋だけあって品揃えが豊富でけっこう楽しんで店内を徘徊しているとバーテープコーナーでリザードスキンズのバーテープを発見。
ちょうど今のバーテープがブラケット根本辺りが摩擦で擦り切れてきていたので今回も同じ2.5mm厚のカモ柄を購入することにします。

続いてTIOGAのクイックレバーも買い物かごへ

そしてIRCのタイヤレバーも購入

バーテープは今回も同じブルーを引き続き使い、クイックもフレームアクセントカラーのブルーに合わせてみました。
タイヤレバーはバイクを買ったときからパナレーサーのタイヤレバーを使っていましたがやはり履いてるタイヤがIRCなんでそこは同じメーカーで揃えようと(笑)
それにレバー形状が自分はIRCのレバー上部の形状のほうが使いやすいというのも購入動機になります。
しかしこういう大型店舗に足を運ぶと何か買って帰ってしまいますねw
バーテープとクイックは広い場所で交換作業したいので今度のあさひのバイトの日にでも店に持って行って交換する予定です。
皆さんも物欲を刺激されないようお気をつけて(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する